オススメ!審査甘めの優良消費者金融の公式サイトはコチラ

ブラックがなんだ!自分を信じて借りろ!大人の言うこと聞くな!

↓全国対応!審査が通り易くておすすめ!優良な消費者金融の公式サイトはこちら↓ ヤミ金じゃない消費者金融他社で断られてしまった人でもOK!審査が甘くて優しい金融へ行く!

こんにちは林です。

【本当にすごい人になりたかったら、無茶をしろ】

これは、時代を築き上げてきた先人たち全ての教えだと僕は考えています。

プロミスとかアコムでお金を借り過ぎてブラックになった今、オレはもうクズ過ぎて生きていく価値なんてねえ!

こう思って、ふさぎ込んでいませんか?

いいでしょうか、そんな悩みなんて、鼻くそです!

ブラックが何だ!

当たり前の事ですが、僕はこれを読んでくれている方が何で凄い人になり名声をあげたいか、それはわかりません。

しかしどのジャンルであっても、成功者の中にはどうしようもないクズもいたはずです。

親が引いてくれた社会のレールに則って、それなりに成功風の人生を送ってきた人たちに、面白いヤツは誰一人いません。

それは、断言できます。仮に、そういった環境であってもどこかでドロップアウトして、自分だけの何かを手に入れ、成功を収めたはずです。

成功してから、本当にすごい人格者になっているので大人しそうに見えるだけで、始めは誰もがアホです。いや、クズです。

ブラックになったら借りれない…僕、人でなし?何を弱気になっているのでしょうか。まだまだ人生はこれからです。

異性にモテたいだけが人生?

男性なら女、女性なら男もモテたいでしょう?これは当たり前の感情です。モテなければ死んだも同然(子孫を残せないので)と思っている方もいるはずです。

しかしハッキリ言います。子孫を残せば勝ちであれば、何歳でもどうにかなります。

女性はリミットがありますが、別にいいではないですか子孫を残さなくても。

前述したように、男性だって女性にモテることだけを考えていたら、ブラックで落ち込んでしまいます。

ブラックなんて、誰が聞いてもヤバいヤツですからね。モテるはずがありません。

しかし、ブラックが怖いからそれを恐れて平凡に暮らしていて、アナタはすごい人になれるのでしょうか。

恐らく、縮こまってしまって何もできないでしょうね。

異性にモテる秘訣は、モテたいと思わないことを覚えておいてください。

ブラックでも、強烈にモテる人が大勢います。その人たちは、イケメンでも何でもないです。

夢のレベルが違うのです。

借りたい時にはお金を借りればいい

もう、こういったら何ですがお金を借りたいときに借りれる優良な金融業者があれば、それを使えば良いと思います。

超シンプルですみません。しかし、うだうだ考えて身動きがとれないような素人ブラックには、逆にこのくらいシンプルな方が応えると思います。

ほかのサイトで多いですよね。金利がどうだとか、闇金は駄目、弁護士はここがいいとか、どこがダメで借りれない審査落ちでしたとか、正直そんなの弱気なブラックには刺さりませんよ。

はっきり言います。バカでいいんです、ブラックは。

もう、夢に向かって走っていいんです。

どうせ、ブラックになって誰からも相手にされず、死にたい…程度のことを思っているんでしょう?だったら、思い切り人に大迷惑をかけて、大成功を目指し、やるところまでやって死んでみればいいではないですか。

ブラックでも、個人の街金融でも何でも使えばいいんです。お金にはみなさんも苦しむかもしれません、虐げられるかもしれません。しかし、感じるはずです。

「オレ、めっちゃ今つらくね?」って。そして、生きていることに感謝し、安い1本のビールの味を本当に美味しいと思えるようになるのです。

ブラックだから何だ!能無しだから何だ!そんなの関係ありません!思い切りやってみましょうよ!

あ、言っておきますが当サイトは何の責任も取りませぬ。(笑)

ヤミ金じゃない消費者金融

優良な消費者金融の公式サイトへ行く

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑